沢山の皆様にご参加頂きました。
ありがとうございました。
画像サイズなのですが、送られてきた皆様のできる限り同じ様態で載せておりますのでご了承下さい。
ではお楽しみ下さい。
またご参加頂いた皆様には改めてお返事いたしますのでお待ち下さい。

※タイトルとコメントがある方のみ書いております。
投稿された順番にしております。

ぷうさんより頂きました】

【栗感想】 ぷぅさんと言えば着ぐるみ…チキも念願の着ぐるみ着せてもらいました〜。
しかもバックには色々なチキの表情が〜。
あ〜よかったね〜。しかもぷぅさんとこの娘さんのふーちゃんとはチキ初対面!
赤ちゃん好きなチキにはたまらないイベントです。☆

ぷぅさんありがとうございました〜。


ともっち。さんより頂きました】

【栗感想】なんと可愛い!!!おおっ!モンテ誘われている〜。(笑)
チキがいい具合に驚いているのがたまりません。
この後の展開が気になるような作品に仕上げていただきました〜。
この後、モンテは娘ちゃんの所へ行ったのでしょうか…
モンテは大変だよ…フフフ。

ともっち。さんありがとうございました。


himawari♪さんより頂きました】

【タイトル】「題:ちきkunもんてchan、旭山動物園散歩」
【栗感想】himawari♪さんは北の大地にお住まいなのでここは有名どころだと思います☆
チキ行って見たいスポットなんですよ!もちろん☆
先に念願の散歩が叶ってしまいました〜♪良かったね。
地図といい感じにチキの表情が組まれていて贅沢な作品でした。

himawari♪さんありがとうございました。


ばいおさんより頂きました】

【栗感想】凄い…ぽ●ちゃん。
ばいおさん所の上のお子さんの大事なぽぽちゃんが旦那様の手によって
ラテン系になってしまったんです。そんなぽぽちゃんを初めて見せてもらって流石のチキも
驚いてます。ってか顔が青ざめているよ(笑)
いつみても爆笑の作品でした。

ばいおさんありがとうございました。


ネコチさんより頂きました】

【栗感想】ネコチさんから初コラボ頂きました☆
愛息子のリュウちゃんコウちゃんとのコラボが実現しました!!!
可愛い〜!!!ほのぼのさせられる作品でございます。
そして楽しそうです☆こんなに仲良く遊んでもらって母、楽ちn…イヤイヤ。

ネコチさんありがとうございました。


ウサポンさんより頂きました】

【栗感想】ちょっと【ウォーリーを探せ風】になっているんです。
この中にウサポンさんの愛娘まーちゃん愛息子こうくんが…。
とっても面白く魅力的な可愛い作品でした。
実は他にも変わった部分が…わかりましたか?

ウサポンさんありがとうございました。


天パパさんより頂きました】

【栗感想】愛娘の姫ちゃんが夏に陶芸をやった時の作品を
チキとモンテが見ております☆
トトロのお家ですよ!一つずつ粘土で作って焼かれてステキなお家ですよね
夢いっぱいのお家にチキも満足でしたよ。
チ「こえ、トトロだね〜」(ちゃんと解ってました!)
毎年色んなところへチキも喜んでますよ。

天パパさん、ありがとうございました。


ともさんより頂きました】

【栗感想】コスモス畑にとさんの愛娘チハルちゃんとやってきました〜。
コスモスは最近覚えたチキなのでちゃんと解ってましたよ★
この時期には欠かせないステキな作品となりました〜。
毎年、色んなところにいけてチキも満足ですよ!

ともさんありがとうございました。


makiさんより頂きました@】

【タイトル】くるまとおうち
だいきが"車"といって左の作ってたので
ゆうきに"おうち"を作ってもらいました♪
動物だらけですが動物園ではなく"おうちと車"です。
で、そのおうちにチキ君とモンテちゃんお招きしているところ?です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【栗感想】makiさんは忙しい中、作品を2枚頂きました〜。
なんとだいきくんとゆうきちゃんが作ってくれたコラボです。
チキはこれを見て大興奮でしたよ。でも【動物園】だと思ってました(笑)
賑やかでステキなおうちですね〜。チキ絶対に気に入りますよ。ってか住みますね。(笑)
とっても可愛い作品をありがとうございました〜。

makiさんありがとうございました。


makiさんより頂きましたA】

動物に乗って秋の山をお散歩中、という感じで。
チキ君モンテちゃんをお誘いしているところです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【栗感想】makiさんから2作目の作品です。
お忙しいのにありがとうございます。m(_ _)m
物語の一部のような作品ですね。
だいきくんとゆうきちゃんはいつもチキをお誘いしてくれてエエ子ですわ〜。
チキも大喜びで遊びに行きますよ^^
この後の展開が気になります。

makiさんありがとうございました。


成多屋さとしさんより頂きました】

【栗感想】成多屋さとしさんのサイトはずっと拝見していて
コラボ作品にご参加いただけるとはありがとうございました。
チキの成長の2年よりもさとしさんの愛娘の赤様がもう立ってチキと話せる感じに
驚いております。
チキと一緒に遊んでくれる日を楽しみにしております〜(●´∀`●)

成多屋さとしさんありがとうございました。


inserted by FC2 system