胡麻塩風味 育児日記 育児漫画 息抜き日記 ギャラリー 素材集 掲示板 リンク
胡麻塩風味 育児日記 育児漫画 息抜き日記 ギャラリー 素材集 掲示板 リンク

育児日記について
子供(息子)の成長や、ちょっとした事件など日々の育児生活での出来事を絵日記として公開しする、ほのぼの育児絵日記のページです。

「毎日更新」を目指してがんばっていますので、よろしくお願いします。

お勧めブラウザ
国産タブブラウザ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

参加サイト

2013年10月18日(髪型の要求)
もっと無理なんですけど。

2013年10月17日(髪をのばしたい)
それは母ちゃんでも無理ですな。

2013年10月16日(台風でもなんでも)
千葉県に台風がやってきてチキは初めて学校が休校になりました。




でもツキは保育園に行くってきかない。

台風の中連れて行くことにしました。

台風だからチキもいるし休ませても良かったかもとか思いながら

すごい雨風の中保育園に行きました。


なぜかチキも着いて来て台風の中3人びしょびしょでした。

こうなると傘なんて必要ないですね。

2013年10月15日(学校を休んだ)
チキがめずらしく学校を休みました。

朝、微熱があったのとお腹が痛かったりと忙しくて。

今、学校は前期が終わるので短縮の4時授業。

まぁ仕方ない。




時計見ては学校に行けば良かったと後悔。

明日も台風で休校でなぜか5日連休となったチキでした。




次へ

Google検索
Google

リンク集

関連サイト
本ページで使用している画像その他データの著作権は栗きんとんに、あります。
バナー以外の当ホームページで掲載されている画像・文章等の転載・転用はお断りします。
inserted by FC2 system