胡麻塩風味 育児日記 育児漫画 息抜き日記 ギャラリー 素材集 掲示板 リンク
胡麻塩風味 育児日記 育児漫画 息抜き日記 ギャラリー 素材集 掲示板 リンク

息抜き日記について
息抜き日記では栗きんとんの日々の出来事を育児日記とは違う視点で絵日記にしています。

不定期更新ですが、ちょっと笑える出来事や、素朴な疑問、そのほかお勧めの映画やDVD、意外と使えるのもなど 載せていこうと思いますのでよろしくお願いします。

お勧めブラウザ
国産タブブラウザ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

参加サイト

2009年06月29日(字を頂きました。)
お世話になっているダメレッドさんのなぎくん5歳誕生日企画参加しました。

イラストを描いたのですが
そのお礼にダメレッドさんが書いた文字を頂きましたー。
うん(*´∇`*)
味のある字〜♪
そして自分だけの文字を考えて書いて下さったのがとっても嬉しいのです。

-------------------------ココからダメレッドさんのオコトバ

頓狂、頓挫、頓珍漢など

突然の思っても見ない事・・・という事に使われる反面

頓着・頓知・頓首など

敬意をこめる、突き詰めるという深遠の意味も込めるこの字

真逆で予想がつかない双方に共通な意味を込め
またちょっとそれでも読みの音は「とん」と楽しげな響き

栗きんとんさんの生活っぽいなぁ・・・と思いこの字にさせて頂きました。

----------------------------------

どうでしょう〜。
なんか頓珍漢なんかが気になりますけど(笑)
確かに合っている気もします。 『とん』って響きも私の名前にありますしね。
お気に入りです。
ダメレッドさんありがとうございましたー。



ダメレッドさんのおうちへジャンプ

2009年06月17日(ぷぅさんレポ)
可愛くて美味しそうで〜(*´∇`*)
いつかゲットしたいと思ってました!それが当たりましたよー嬉しいっ!!!!
これは愛なのか…(スミマセン
Clay・Poo・WebComicのぷぅさんからプレゼントです☆

凄い…なんでこんなに美味しく作れるのか?!触り心地もいいっ(そこばっかり)
ラッピングや梱包もとっても可愛く親切だったんですよ。

一つはうちの冷蔵庫に(マグネットなんで)
もう一つはチキが髪にしたいって言ってます(男ですが)

ぷぅさんありがとうございました。
大事にしますね^^
&宣伝しておきますね!
そのうちにチキと私からお礼のなにかを送ります☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そんなぷぅさんの美味しい可愛いを買えるショップこちらで

ぜひ行ってみたら私のように迷いまくってしまいますよぅ〜。

2009年04月08日(上野動物園)
前回は上野国立科学博物館へ。

今回は上野動物園へ…
上野の桜を今年は2回も見て満足でした。

上野動物園は某動物園を狙っているのかまた色々新しくしているようです。
北の動物園には何度もいけないのでこっちで出来るのを楽しみにしておりますわ。

2009年03月16日(316コラボ)
お世話になっているアシタサクハナ。のミサさんとこのサクちゃんとチキは
同じ316生まれ。

毎年なにかお祝いができれば〜と思っていて思い切ってコラボさせていただきましたっ
よく見て見てっ!!!!

私とミサさんだけじゃあないんです…

サクちゃんとチキのコラボでもあるんですよ〜。
サクちゃんは前々からとっても絵がお上手なのでぜひ〜と思っていたんですが
なんと可愛い【羊】さんを描いて頂きましたっ
それをミサママさんが色を塗り塗り〜♪

1年も差があるのにチキよりお上手ですよね〜(*´∇`*)
ママの血を引いてますね^^将来が楽しみです☆

チキもなんとか描きましたよ(笑)
食べ物描く〜と話していて【ワニ】を描くチキ…凄い技術です(笑)

春も近いので模様っぽい自然で収めてみました〜。

サクちゃん3歳おめでとう☆
素敵な1年になりますように〜。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大きいサイズこちらで

次へ

Google検索
Google

リンク集

関連サイト
本ページで使用している画像その他データの著作権は栗きんとんに、あります。
バナー以外の当ホームページで掲載されている画像・文章等の転載・転用はお断りします。
inserted by FC2 system